2017年07月14日

占い師に向いている人と向かない人

占い師になる前に155

自分は占い好きだけど、はたして占い師に向いているのかemoji04

私のところには、占い師の卵さんがよく相談に見えます。

多くの方は、現在占いの学校に通っているけど、
このまま占い師としてやっていけるのかemoji04


または、副業で占い師をされている方からも「占いで食べていけるようになりたい
この仕事を受けても大丈夫か」と相談されることが多々あります。

どうして、占い師なのに自分で解らないのemoji03
と不思議に思うかもしれません。
それは、統計的な占いダウジングとの違いなのです。

ダウジングについては、後に詳しくお話しするとして、
今日は「占い師に向いている人と向かない人」について書きます。


☆占い師に向かない人

・マイナス思考が強い人
 (マイナスの話を聞くことが多いので、自分もマイナスに取り込まれてしまう危険性があるため)



☆占い師に向いている人


・プラス思考と愛情力
・人と話すのが好き
・周りに気を配れる
・探求心が強い
・常識にとらわれず、不思議なことを解明するのが楽しい
・感じることが多い(自分ではあると思う)
・絶対に成功するという強い気持ち



当てはまることが多い人ほど、占い師に向いているといえますface01

占い師に向いている人と向かない人





同じカテゴリー(どんな人が向いている?)の記事画像
人を導く教える仕事に就くなら
いつもできること
感性を研ぎ澄ます
子供の頃は、わかったのに
占いの店を出すには?
ダウジングの感覚とは?
同じカテゴリー(どんな人が向いている?)の記事
 人を導く教える仕事に就くなら (2020-12-31 15:49)
 いつもできること (2020-04-13 16:18)
 感性を研ぎ澄ます (2019-09-01 17:00)
 子供の頃は、わかったのに (2019-07-12 12:11)
 占いの店を出すには? (2019-04-01 12:08)
 ダウジングの感覚とは? (2019-03-02 16:37)

Posted by 水晶占いダウジング ピュア  at 08:00 │Comments(0)どんな人が向いている?

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
占い師に向いている人と向かない人
    コメント(0)