2020年03月02日

人生を良くするために

人生を良くするために

ダウザーは「人生を良くするためにありたい
と私は常々考えています。

「悪いことが当たりました、先生の言ったとおりになりました」
と偶に言って来てくれる人もいますが、
私としたらガッカリします。
そうならないようにダウジングして良くすることを伝えたのに、
どうしてそうしなかったんだろう
私の思いが通じなかったんだなと思います。
同時に虚しさと悲しさがこみ上げ、辛い気持ちになります。

当たるのは当たり前
いつも真剣勝負
人の出会いは一期一会
ピュアに出会ったのは過渡期だから
人生を変えるために来てくれている
そう思って、仕事をしています。

強い気持ち、志がないとマイナスに負けてこの仕事は続けられなくなります。
趣味などでダウジングを覚えたいなら面白そうで充分なのですが
仕事としてダウジングをするというのは、
人の人生を左右する変えてしまうことになりますから
真剣な思いをもってほしいのです。

この思いに共感できる人が来てくれるといいなと思っていますface01

200講座の内容はこちら


水晶占いダウジング ピュア
愛田 紫艶 (sien aida)

予約電話  053-451-3151

静岡県浜松市中区鍛冶町140-1(新浜松駅から徒歩1分)
営業時間 午前11時~午後18時15分頃
定休日 毎週火曜日



同じカテゴリー(ダウザーの生き方)の記事画像
避けられないものがある
ダウザーになったあとの進路
ダウザーはグレーの状態でいる
占い師やダウザーは常に浄化が必要
ダウザーとは?
同じカテゴリー(ダウザーの生き方)の記事
 避けられないものがある (2019-05-04 17:04)
 ダウザーになったあとの進路 (2018-12-25 12:08)
 ダウザーはグレーの状態でいる (2017-11-17 16:37)
 占い師やダウザーは常に浄化が必要 (2017-10-13 17:25)
 ダウザーとは? (2017-10-02 17:00)

Posted by 水晶占いダウジング ピュア  at 15:45 │Comments(0)ダウザーの生き方

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
人生を良くするために
    コメント(0)