2019年08月17日

自分で決めたい



「ネットで検索したらピュアさんに辿り着きました」という女性が見えましたface01
占いの経験はなく、「やってみたいemoji02」と感じたのが
「水晶ダウジングだった」そうです。
感性ですねface02

人よりも感じる力があると自覚していて、
今までも自分の直観力で人生の選択をしてきたそうです。
ダウジングを選らんだ理由も直感で。
感性で選んだものは、後で吉か凶かわかります。
それは何年か後に。
1年後、3年後、5年後、10年後。。
人によって異なるのです。

水晶ダウジングはエネルギーを調べるので、
先に吉(プラスエネルギー)凶(マイナスエネルギー)か解るのです。

かつ、なぜプラスなのか。
なぜマイナスなのか。
マイナスの場合は、どうしたら好転できるのか。
気の理論を学ぶことで、理解できます。

自分で最善のものを選べるようになりたい
自分で決めたい
という思いからダウジングを始める人もいます。
そして、やっていくうちに「ダウジングを仕事にしたい」という人もいます。

新しい時代に手に職をつけたい。
自分にしか出来ないことをしたい。
人の役に立ちたい。
不思議なことを解明して人生を面白くしたい。
そんな前向きな人をお待ちしています200

201講座の内容はこちらをどうぞ


水晶占いダウジング ピュア
愛田 紫艶 (sien aida)

予約電話 080-5103-0068
     053-451-3151

※携帯に電話しても応答が無い際は、お店の電話に連絡ください

静岡県浜松市中区鍛冶町140-1(新浜松駅から徒歩1分)
営業時間 午前11時~午後18時15分頃
定休日 毎週火曜日

初めて予約される方は、
午後16時が最終受付となります


  


Posted by 水晶占いダウジング ピュア  at 16:12Comments(0)水晶ダウジングとは?

2019年02月02日

ダウジングできる能力




ダウジングは簡単そうに見えて、実は難しい。
私はそこが面白いと思っていますface02

水晶ロッド(ペンデュラム)を使って、
エネルギー(気)を調べる技法をダウジングといいます。
気は、人、物、土地、天にあります。
それらを、感情をいれずに正確にダウジングできる能力が必要です。
そして、読み取ったものを相談者にわかりやすく伝える話術。
ほんの一握りの人が持っている能力なのです。

そう書いてしまうと「私には無いかもしれない」とがっかりしないでくださいface01
ダウジングできる能力は、私のところに来てから開花する人もいます。
学ぶことで、それが刺激になり眠っていた潜在能力が出てくる人もいます。
自分に霊感がなくても、霊感がある人と一緒にいると刺激されて「目覚めた人」もいます。
だから、今は出てなくても後から出てくることもあるのです。

どうしたら出てくるのemoji04
人生において何を求めているか。
そこが大事です。

何かをしたい」という思いが強いか。
「皆と同じような人生を歩みたい」という思いが強いか。
あなたは、どちらでしょうface17

こういう世界に憧れていた。
凄いな、私にもダウジングが出来たらいいのに。
自分にしか出来ないことをしてみたい。
ダウジングが出来て、それを仕事にしたら人生が面白くなりそうだ。
そんな気持ちから始める人もいます。

ダウジングに興味がある、
一度話を聞いてみたい人は気軽にお越しください。


水晶占いダウジング ピュア
愛田 紫艶 (sien aida)

予約電話 080-5103-0068
     053-451-3151

静岡県浜松市中区鍛冶町140-1(新浜松駅から徒歩1分)
営業時間 午前11時~午後18時30分頃
定休日 毎週火曜日

初めて相談される方は、
午後16時までに予約ください。


〇メールでの予約は現在受付しておりませんので、
電話にてお願いします。



  


Posted by 水晶占いダウジング ピュア  at 17:23Comments(0)水晶ダウジングとは?

2017年08月29日

水晶ダウジングについて




ダウジングって、なんだろうemoji04

水脈探しに使っている、金属の棒みたいなヤツ?



多くの方がが思い浮かべる、ダウジングです。(※絵参照)

これから、学ぶダウジングは水晶ロッド(フーチ・ペンデュラム)を使って、
(※写真参照)
気(エネルギー)を調べることを言います。

それで、何がわかるのemoji04というと、
なんでも解ります

この世のものは、全て気で成り立っています。

天の気   地の気   人の気 

それらの気(エネルギー)を調べるのがダウジング

には、プラスのエネルギーマイナスのエネルギーがあって、
人は、誰もがその気(エネルギー)に影響されて生きています。

運気には、恋愛・結婚・仕事・金運・対人・家庭・健康などありますが、
それが全てこのエネルギーの影響で良くなったり悪くなったりするのです。

統計的な占いでは解からない、
霊体(亡くなった人のマイナスエネルギー)の問題
カルマとなる前世や先祖の流れなど、全てエネルギーの影響なのです。

土地(地相)家の気の流れ(家相)を調べることも出来るし、
あなたの生命エネルギーの出処である守護神社もダウジングで解ります。


それを調べて良い方向に強くする方へ導いていくのが、ダウジングなのですicon12
ダウジングの例や、気の話についてはこちらのブログをご覧ください。
☆水晶占いダウジング ピュア









  


Posted by 水晶占いダウジング ピュア  at 12:00Comments(0)水晶ダウジングとは?