2019年08月17日

自分で決めたい

自分で決めたい

「ネットで検索したらピュアさんに辿り着きました」という女性が見えましたface01
占いの経験はなく、「やってみたいemoji02」と感じたのが
「水晶ダウジングだった」そうです。
感性ですねface02

人よりも感じる力があると自覚していて、
今までも自分の直観力で人生の選択をしてきたそうです。
ダウジングを選らんだ理由も直感で。
感性で選んだものは、後で吉か凶かわかります。
それは何年か後に。
1年後、3年後、5年後、10年後。。
人によって異なるのです。

水晶ダウジングはエネルギーを調べるので、
先に吉(プラスエネルギー)凶(マイナスエネルギー)か解るのです。

かつ、なぜプラスなのか。
なぜマイナスなのか。
マイナスの場合は、どうしたら好転できるのか。
気の理論を学ぶことで、理解できます。

自分で最善のものを選べるようになりたい
自分で決めたい
という思いからダウジングを始める人もいます。
そして、やっていくうちに「ダウジングを仕事にしたい」という人もいます。

新しい時代に手に職をつけたい。
自分にしか出来ないことをしたい。
人の役に立ちたい。
不思議なことを解明して人生を面白くしたい。
そんな前向きな人をお待ちしています200

201講座の内容はこちらをどうぞ


水晶占いダウジング ピュア
愛田 紫艶 (sien aida)

予約電話 080-5103-0068
     053-451-3151

※携帯に電話しても応答が無い際は、お店の電話に連絡ください

静岡県浜松市中区鍛冶町140-1(新浜松駅から徒歩1分)
営業時間 午前11時~午後18時15分頃
定休日 毎週火曜日

初めて予約される方は、
午後16時が最終受付となります





同じカテゴリー(水晶ダウジングとは?)の記事画像
ダウジングできる能力
水晶ダウジングについて
同じカテゴリー(水晶ダウジングとは?)の記事
 ダウジングできる能力 (2019-02-02 17:23)
 水晶ダウジングについて (2017-08-29 12:00)

Posted by 水晶占いダウジング ピュア  at 16:12 │Comments(0)水晶ダウジングとは?

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自分で決めたい
    コメント(0)