2017年08月28日

占いが出来るだけでは成功しない。


占いが出来るだけでは成功しない。


占いが出来るだけでは、成功しない

占いが出来ればいいんじゃないのemoji03
と思っていた方、残念face15
占いは、知識を覚えれば誰でも簡単な事なら出来ます

仕事として、やっていくには「占いが出来る」+「経営も出来る
そうなんです。
占いを仕事にして食べていくには「経営」の腕が必要なんです。

なんだか、難しそうicon11
そうなんだ!覚えればいいんだねicon12

あなたは、どちらですかemoji04
マイナス思考では、何事も上手く行きませんよ。
初めて経験することは、誰でもあります。
出来ないなら、出来るようにすればいい
私はいつもそう思ってやっていますface01


では、どんなことを覚えればいいのでしょう
占い師として成功するには?」の記事にも書きましたが、
師匠の元で、下記のようなことを覚えればいいのです。

〇仕事の取り方や開業の仕方はもちろん、
 マイナスを受けたときの浄化方法(知らないと占い師自身の運気が下降する)
 また会いたいと思ってもらえるような気の出し方、
 実際に占い師が占いをしている様子を学ぶ
 経営の腕を成功している占い師、又は社長から学ぶ



ここまで読まれて、今の気持ちはどうでしょうかface17
やってみたい!
なんとなく不安。。

心配しなくても大丈夫です。

私が、一人ひとりに合ったやり方で教えていきます。
人によってペースも違うし、理解度も異なります。

最初から出来る人は、稀(まれ)です。
ほとんどの方が、師匠について占いを学び、経験を積みながら成長していきます。

良い師匠に出会えることが、
あなたがなりたい「占い師」になる第一歩でしょうicon12


次回は、この占いスクールで学ぶ「ダウジングについて」更新致します。



同じカテゴリー(成功する秘訣)の記事画像
子供のような素直さが吸収力を高める!
占いのスタイル(開業・副業・趣味)どうする?
占いの占術はどうする?
占い師として成功するには?
同じカテゴリー(成功する秘訣)の記事
 子供のような素直さが吸収力を高める! (2017-09-25 11:55)
 占いのスタイル(開業・副業・趣味)どうする? (2017-08-24 08:08)
 占いの占術はどうする? (2017-08-20 08:00)
 占い師として成功するには? (2017-08-16 16:00)

Posted by 水晶占いダウジング ピュア  at 08:00 │Comments(0)成功する秘訣

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
占いが出来るだけでは成功しない。
    コメント(0)