2017年11月25日

占い師の適齢期ってある?

占い師になるのに年齢は関係あるのかなemoji04
いろんな経験をした40代過ぎからの方が適しているんじゃない

そう思っている人もいるかもしれませんface01

占い師の適齢期ってことですが、皆さんはどう思いますかemoji04

私は、20代後半からが適していると考えています。
学生から社会に出て、社会の荒波に揉まれて、責任感や価値観が作られ
考え方も定まってくる。経験もした。
ふと「自分が本当にやりたいことは何だろう
「このままでいいのかな」「自分の力をもっと活かしたい」「もっと人生を充実させたい
考え出す時期です。
そして、自分の時間を好きなけ使うこともできる。
何かにのめり込んだり、とことん追求したり新しいことを吸収するには、
最適な年齢ではないかと私は考えています。

もちろん、独身の人だけが適しているというわけではなく、
子育てが一段落して昔好きだった占いを再開したい
サラリーマンに向いていない、
自分の感性を活かした仕事に人生をかけたい
emoji02
という男性にも適しています

要は「本気度」

年齢性別は関係ありません。

この仕事に人生をかけたい
本気で人生を変えてみたい
感性を活かして、人のためになりたい

そんな前向きな方をお待ちしていますicon12

占い師の適齢期ってある?




同じカテゴリー(どんな人が向いている?)の記事画像
人を導く教える仕事に就くなら
いつもできること
感性を研ぎ澄ます
子供の頃は、わかったのに
占いの店を出すには?
ダウジングの感覚とは?
同じカテゴリー(どんな人が向いている?)の記事
 人を導く教える仕事に就くなら (2020-12-31 15:49)
 いつもできること (2020-04-13 16:18)
 感性を研ぎ澄ます (2019-09-01 17:00)
 子供の頃は、わかったのに (2019-07-12 12:11)
 占いの店を出すには? (2019-04-01 12:08)
 ダウジングの感覚とは? (2019-03-02 16:37)

Posted by 水晶占いダウジング ピュア  at 18:18 │Comments(0)どんな人が向いている?

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
占い師の適齢期ってある?
    コメント(0)