2019年12月29日

今年もありがとうございました。

今年の年末は暖かいですね。
12月という感じがしませんが人の動きを見ていると年が暮れていくんだなと感じます。

2019年も、このブログを通して色んな人と出会うことが出来ました。
有難く、幸せなことだと感じています。
同じ浜松市なのに知らなったという人もいたり、
県外から訪ねて来てくれる人もいたり、
ブログを書いている私に興味を持って会いに来てくれる人がいたり
インターネットというツールがあって、
それを活かすことが出来て良かったと実感しています。

また、今年は運気を作った人に
「あなたの仕事は良い仕事をしていますね。
人を助けられることは素晴らしい。」
と、この12月のはじめに出会った人に言われました。
そんな風に見えていたのかと、嬉しくなりました。

人は人によって磨かれる

この仕事をしていなかったら出会わなかった人が沢山います。
そして、見ることが出来なかった風景や
心から感動できるような体験も無かっただろうと思うと
本当にこの仕事をしていて良かった、
私の選択は間違っていなかったと思った1年でしたface01

来年もまた、このブログを通して新しい出会いがあるように、
嬉しい報告が聞けるように
私も運気アップを続けますicon12

それでは、良いお年をお迎えください。
新年にお会いするのを楽しみにしています195

今年もありがとうございました。


★予約・お問合せ★

水晶占いダウジング ピュア

 愛田 紫艶 (sien aida)


電話 080-5103-0068
   053-451-3151


※ダウジング中は電話に出られません。
 携帯に電話しても応答が無い際は、店舗へ電話ください。



静岡県浜松市中区鍛冶町140-1(新浜松駅から徒歩1分)
営業時間 午前11時~午後18時15分頃
定休日 毎週火曜日





Posted by 水晶占いダウジング ピュア  at 16:58 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年もありがとうございました。
    コメント(0)