2020年04月13日

いつもできること

いつもできること


今月に入ってから浜松街中も人の往来がかなり減ってきています。
人が居ないと動く気(エネルギー)も減るので当然ですが、
活気が感じられなくなります。

こんな時ですが、ちょっとした出会いがありました。
10代の若者がひょっこり見えたのです。
今月から就職先が決まって、
なんとなく明日は占いに行こうと決めたそうです。
Googleで口コミを見て良さそうなところがあったから、
そこに行こうとしたら携帯がおかしくなったそうです。
場所を確かめようと何度も見てもダメ。
そこには行くなということかと思い直し、
そういえば、学生時代の通学の通り道にピュアがあった、
と思い出して来てくれたそうです。
妖怪や前世、占い、心霊現象など不思議なことに興味があって、
友人や知り合いにもそういう人が多いそうです。

年齢は10代と若いですが、
中身は40代以上の人とも話せるような気質を持っていました。
サラリーマンには収まりきらない気質。
しかしまだ若いので経験が足りません。
社会人経験を積んで、酸いも甘いも知り、
社会に揉まれて成長した姿が楽しみです。
いつか縁があれば、こういう世界でまた出会いたいと思えた若者でした。

10代20代は自分が何者かわからなくて、
何かに出会いたくて、何かを求めて探している時。
求め続けていれば早く巡り逢える人もいれば、
必要な時期が来て巡り逢える人も居ます。


何にも興味がない、好きなものが無い、やりたいことも無いというのは
無欲といえば聞こえがいいかもしれませんが
私にはつまらない人生に思えてしまいます。

世の中には面白いことが沢山あって、
知りたいことも沢山あって
自分の目で実際に確かめてみたい事柄が沢山ある
そんな知的好奇心がある人がダウザーには向いています。

いつもアンテナを高くして、いろんな考え方や、雑学を知って
面白いと思ったら人に話て反応を見る。
人に話すことで自分も覚えるし、理解していない部分もわかりますから。
ダウザーになると、様々な職業、年齢層の人と話しをしますから
知って損することもないですし、話をすることで話術も上達します。

この道に、この世界に入ってくる流れがあれば、
私と一緒に新しい人生を作っていきましょうicon12


200講座の内容はこちら


水晶占いダウジング ピュア
愛田 紫艶 (sien aida)

予約電話  053-451-3151

静岡県浜松市中区鍛冶町140-1(新浜松駅から徒歩1分)
営業時間 午前11時~午後18時15分頃
定休日 毎週火曜日




同じカテゴリー(どんな人が向いている?)の記事画像
人を導く教える仕事に就くなら
感性を研ぎ澄ます
子供の頃は、わかったのに
占いの店を出すには?
ダウジングの感覚とは?
ダウジングできる能力
同じカテゴリー(どんな人が向いている?)の記事
 人を導く教える仕事に就くなら (2020-12-31 15:49)
 感性を研ぎ澄ます (2019-09-01 17:00)
 子供の頃は、わかったのに (2019-07-12 12:11)
 占いの店を出すには? (2019-04-01 12:08)
 ダウジングの感覚とは? (2019-03-02 16:37)
 ダウジングできる能力 (2019-02-02 17:23)

Posted by 水晶占いダウジング ピュア  at 16:18 │Comments(0)どんな人が向いている?

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いつもできること
    コメント(0)