2017年10月13日

占い師やダウザーは常に浄化が必要

ダウザーに限らず、占い師やカウンセラーなど
人の悩みや困り事、マイナスな内容の話を聞く機会が多い人は気が付かないうちに
他人のマイナスをもらっています

マイナスの濃さや強さは人によって異なるため、
たった一人しか相談を受けていなくても、
こちら側に強く影響することもあります


その状態が続くと、体に蓄積されたマイナスの気が溢れ出してきます。
どうなるかというと、「マイナスの言葉」を吐き出すのです。
それと、悪いことはよく当たるけど良いことが解らない。
もっと酷くなると、占いの精度が落ちてくる
そのまま何もしないでいると占い師の運気にズレが生じる
ズレを修正しなければ、悪いことが起き始めるのです。
そうなると、仕事どころではなくなってしまい、
止める流れになっていく
のです。。

毎日、何人もの人から相談を受ける仕事ですから
どれだけ自分を綺麗な状態で保っていられるか

なんだか大変そうな仕事と思うかもしれませんが、
どんな職業でも自己管理がしっかりできないと続けられません。
医者の不養生という諺(ことわざ)もあるように、
人を導く教える立場にある人が、
自分が出来なかったら本末転倒
ですよねface15

いつも、綺麗な状態を保っていられてこそ、いい仕事が出来ると私は考えています。
それにマイナスにも負けなくなるし、
自分の運気も強くなるし、良いこと尽くし
だと私は思っていますface02


占い師やダウザーは常に浄化が必要





同じカテゴリー(ダウザーの生き方)の記事画像
人生を良くするために
避けられないものがある
ダウザーになったあとの進路
ダウザーはグレーの状態でいる
ダウザーとは?
同じカテゴリー(ダウザーの生き方)の記事
 人生を良くするために (2020-03-02 15:45)
 避けられないものがある (2019-05-04 17:04)
 ダウザーになったあとの進路 (2018-12-25 12:08)
 ダウザーはグレーの状態でいる (2017-11-17 16:37)
 ダウザーとは? (2017-10-02 17:00)

Posted by 水晶占いダウジング ピュア  at 17:25 │Comments(0)ダウザーの生き方

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
占い師やダウザーは常に浄化が必要
    コメント(0)